「兵士3人で16歳をレ〇プした」笑いながら話すロシア兵音声が公開、深刻化する性暴力
オススメ記事
イチオシ記事
話題の記事
スポンサーリンク
1: マニゲー速報 2022/04/15(金) 08:01:45.64 ID:L9DwWK3p0
激戦が続くウクライナ東部のマリウポリ。“新市長”を名乗る人物が語る今後の計画とは。また、ロシア兵による性暴力も深刻化しています。

ウクライナ当局が公開したロシア兵ものとみられる音声では、“笑いながら”ウクライナ女性へのレ○プについて話す場面もありました。

ウクライナ保安庁がツイッターで公開した「ロシア兵と家族の電話音声とされるもの」では、兵士がレ○プを認めています。

(電話音声やりとり)
ロシア兵:この間、戦車部隊員3人で16歳の女の子をレ○プした
女性:誰が? ロシア兵:3人の戦車部隊だ。16歳の子を! 女性:ロシア兵が?
ロシア兵:そう

また別のロシア兵と妻のものとされる音声では、笑いながらウクライナ女性へのレイプについて話すものもあります。

(ロシア兵と妻の電話音声とされるやりとり)
妻:ウクライナの女をレ○プしていいよ。私は何も知らないことにする(笑)
ロシア兵:レ○プしても君には言わないってことだね
妻:そう、私は何も知らないってこと(笑)
ロシア兵:いいのか?
妻:レ○プを許すからコンドームはしてね(笑)

ロシア兵の「性暴力による妊娠」も大きな問題になると、ウクライナで活動する弁護士は指摘します。

ウクライナで活動する人権弁護士 マトベイチュクさん 「避難先のポーランドでは裁判で犯罪が証明されないと中絶ができません。なので中絶など医学的処置のためにポーランドから違う国へ向かわせたケースもすでにあります」

https://news.yahoo.co.jp/articles/c36b9ba6594371e16d9c9fe071056f618e80f214

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649977305/

スポンサーリンク
新着記事
ネットで話題の記事
公式SNSをフォローして最新情報をチェック!
Twitter Feedly

オススメ記事
スポンサーリンク