知らない人から液体のようなものをかけられ、火を付けられた13歳中学生が亡くなる
オススメ記事
イチオシ記事
話題の記事
話題の記事
スポンサーリンク
1: マニゲー速報 2022/07/17(日) 18:34:11.99 ID:ht3k7mrw9
16日、糸島市で男子中学生が自宅の敷地内で倒れているのを母親が見つけました。男子中学生は、搬送先の病院で死亡が確認されました。

16日午後5時15分ごろ、糸島市二丈吉井で「息子が倒れている。息子は知らない人から液体のようなものをかけられ、火を付けられたと話している」と買い物から戻った母親から通報がありました。

警察によりますと、倒れていたのは、この家に住む13歳の男子中学生で、搬送先の病院で治療を続けていましたが、17日午前2時前に死亡が確認されました。警察が事件と事故の両面で調べを進めています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1148ab85e49fec4efc3816ecf5e62cfb5fbab46b

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1658050451/

スポンサーリンク
新着記事
ネットで話題の記事
157: マニゲー速報 2022/07/17(日) 18:43:14.83 ID:ijAXRlHU0
>>1
えっ?これ事故の可能性があるんか
184: マニゲー速報 2022/07/17(日) 18:44:44.25 ID:JciAzmjl0
>>1
とんでもない事件じゃねーか!
4: マニゲー速報 2022/07/17(日) 18:34:48.17 ID:5kmK7L4U0
ヤバすぎんだろ
5: マニゲー速報 2022/07/17(日) 18:34:56.36 ID:YbW5lQNw0
通り放火
8: マニゲー速報 2022/07/17(日) 18:35:09.95 ID:+a9wryoa0
ガソリンか?
中学生がそれだけの恨み持たれるとか何やったんだコイツ
53: マニゲー速報 2022/07/17(日) 18:38:15.03 ID:ncPt2GS70
>>8
サラダ油かもしれんぞ
119: マニゲー速報 2022/07/17(日) 18:41:18.92 ID:PeGnDjb70
>>53
サラダ油じゃ無理だろ
9: マニゲー速報 2022/07/17(日) 18:35:21.62 ID:PUS4ZsHF0
アシッドアタックの強化版
12: マニゲー速報 2022/07/17(日) 18:35:27.13 ID:iDECpxI/0
凶悪事件
14: マニゲー速報 2022/07/17(日) 18:35:35.45 ID:64odUwos0
こわ、なんだこれ
15: マニゲー速報 2022/07/17(日) 18:35:48.55 ID:N3N22CcL0
日本でこのような事件が起こるとは
21: マニゲー速報 2022/07/17(日) 18:36:11.11 ID:u3qdK8U90
通り魔だったら怖すぎる
22: マニゲー速報 2022/07/17(日) 18:36:12.33 ID:6F64/miI0
日本で起きた事件とは思えない
怖すぎる
23: マニゲー速報 2022/07/17(日) 18:36:14.70 ID:bq41ICXG0
時はまさに世紀末
25: マニゲー速報 2022/07/17(日) 18:36:19.30 ID:RizPrl1+0
焼死って一番辛い死に方だろうに
人間のやることじゃねえ
31: マニゲー速報 2022/07/17(日) 18:36:48.07 ID:SEb3ksAf0
死因はなんなんだ?
火を付けられたてガソリンかけて火だるまにして焼死てこと?
32: マニゲー速報 2022/07/17(日) 18:36:49.33 ID:l+xTRC+c0
日本かよ。外国の話かと…
33: マニゲー速報 2022/07/17(日) 18:36:59.14 ID:NwDzZqzc0
日本も怖くなったな
女がナイフで13歳の子を襲った別の事件もあったよな
56: マニゲー速報 2022/07/17(日) 18:38:20.41 ID:SEb3ksAf0
>>33
あれは女逮捕されてるのに名前でてないし
いつもの精神病者の錯乱で無罪で長期の精神病院隔離なんじゃね
35: マニゲー速報 2022/07/17(日) 18:37:00.31 ID:y/PyIqwd0
流石にこんなんは酷いな
この子が可哀想だわ
公式SNSをフォローして最新情報をチェック!
Twitter Feedly

オススメ記事