【美咲ちゃん失踪事件】山中の“肩甲骨”など、人為的に埋められた可能性低い
オススメ記事
イチオシ記事
話題の記事
スポンサーリンク
1: マニゲー速報 2022/05/06(金) 13:40:43.37 ID:2QM9WwSw9
山梨県道志村の山中で4日に見つかった人の肩甲骨のようなものなどは、数年間、その場所にあり、人為的に埋められた可能性は低いことが捜査関係者への取材で分かりました。行方不明の女の子と関係がないか、6日も捜索が続けられています。

捜査関係者によりますと、4日に見つかったのは、肩甲骨のようなものと黒っぽい長そでのハイネックで、腐葉土の中から発見されましたが、人為的に埋められた形跡はなかったということです。

腐葉土は数年かけて堆積した状態だったといい、肩甲骨のようなものやハイネックが、長い間、発見されたその場所近くに残留していた可能性が高いということです。

このため、警察はほかの骨や衣類も肩甲骨のようなものなどの発見場所近くにある可能性が高いとみて、6日も40人態勢で重点的に捜索しています。

付近では3年前、千葉県の小倉美咲さん(当時7)の行方が分からなくなっていて、これまでの捜索では美咲さんのものとよく似た運動靴や靴下も見つかっています。警察は関連を調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20220506-04634259-nnn-soci

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1651812043/

スポンサーリンク
新着記事
ネットで話題の記事
公式SNSをフォローして最新情報をチェック!
Twitter Feedly

オススメ記事
スポンサーリンク