アダルトショップでローションを万引き、43歳男逮捕
オススメ記事
イチオシ記事
話題の記事
スポンサーリンク
1日夕方、北海道帯広市のアダルトショップで、ローションを盗んだ疑いで、43歳の男が逮捕されました。窃盗の疑いで逮捕されたのは、帯広市に住む自称・厩務員の43歳の男です。

 
男は、1日午後6時半ごろ、帯広市内のアダルトショップで、ローション(販売価格418円)を盗んだ疑いがもたれています。警察によりますと、店の従業員から「万引き犯を確保しています」と警察に通報があり、駆け付けた警察官に、その場で、逮捕されました。
 
店の従業員は、男が上着のポケットにローションを入れるところを防犯カメラと目視で確認していました。さらに、商品のローションにはICタグがついていて、男が店を出ようとしたところ、ブザーが鳴り、従業員が声をかけて男を取り押さえ、駆け付けた警察官にその場で逮捕されました。
 
警察の取り調べに対し、男は「お金を払うのがもったいなくて万引きした」と容疑を認めているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a4e5ef28488dc0bd856e0a386b34adb7b74f04b

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1651453559/

スポンサーリンク
新着記事
ネットで話題の記事
公式SNSをフォローして最新情報をチェック!
Twitter Feedly

オススメ記事
スポンサーリンク