【悲報】57歳無職、40代知人を暴行「ハゲとバカにされて腹が立った」
オススメ記事
イチオシ記事
話題の記事
スポンサーリンク
1: マニゲー速報 2022/04/06(水) 10:26:29.83 ID:UqcxKlXH9
知人の胸ぐらをつかむ暴行を加えたとして4月5日、57歳の男が逮捕されました。暴行の現行犯で逮捕されたのは、札幌市白石区に住む無職の57歳の男です。警察によりますと、男は5日午後7時ごろ、札幌市白石区本通の路上で40代の知人男性の胸ぐらをつかむ暴行を加えました。


知人男性が「暴力を受けたから来てほしい」などと警察に通報したことで事件が発覚。警察官が駆け付けた時には、現場に男の姿はありませんでしたが、現場からすぐ近くの自宅に帰宅していたため、警察官が話を聞き逮捕しました。当時、男は酒を飲んでいたということです。

調べに対し、男は「金銭でもめたのは確かだが、ハゲなどと身体的な特徴をバカにされて腹が立った」などと容疑を認めていて、警察が当時の状況を詳しく調べています。

https://www.fnn.jp/articles/-/342918

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1649208389/

スポンサーリンク
新着記事
ネットで話題の記事
公式SNSをフォローして最新情報をチェック!
Twitter Feedly

オススメ記事
スポンサーリンク