36歳男、元カノ(43)に「今までありがとう」と伝え、元カノと男性をメッタ刺し、本人は灯油かぶって焼身
オススメ記事
イチオシ記事
話題の記事
スポンサーリンク
1: マニゲー速報 2022/02/22(火) 01:41:09.64 ID:1F0x2tD79
三重県四日市市で先月、男女が殺傷された事件で、県警は、事件後に焼身自○した、女性の元交際相手の男(36)が男女を襲った疑いが強まったとして、来月にも殺人と殺人未遂、現住建造物等放火などの容疑で被疑者死亡のまま書類送検する方針を固めた。

捜査関係者によると、送検されるのは、同市楠町、野田雅之容疑者。野田容疑者は1月25日深夜、同市三重の路上で、同県桑名市森忠、会社員伊藤信幸さん(54)の首や背中など十数か所を包丁で刺して殺害し、知人で四日市市のパート女性(43)の背中や腹を刺して重傷を負わせた疑い。

県警によると、同日午後9時頃、女性の携帯電話に野田容疑者とみられる男の声で「今までありがとう」と電話があった。

女性が自宅近くに軽トラックで来ていた野田容疑者に「これ以上関わるのはやめて」と言った後にもみ合いとなり、伊藤さんが助けに入ろうとしたという。野田容疑者はその後、自宅に戻って灯油をかぶって焼身自○した。

県警は、女性の回復を待って事情を聞き、ドライブレコーダーの映像も解析するなどして野田容疑者の単独犯行と断定した。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20220221-OYT1T50246/

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1645461669/

スポンサーリンク
新着記事
ネットで話題の記事
公式SNSをフォローして最新情報をチェック!
Twitter Feedly

オススメ記事
スポンサーリンク