上半身裸で下校途中の女子生徒に声をかけ、強引にじゃんけん「勝ったらハグさせて」
オススメ記事
イチオシ記事
話題の記事
話題の記事
スポンサーリンク
1: マニゲー速報 2022/11/22(火) 16:23:53.42 ID:B0ggEfyc9
神奈川県警によると、21日午後3時10分ごろ、横須賀市佐原4丁目の路上で女子生徒への上半身露出が発生しました。(実行者の特徴:若い男性、灰色ズボン、首に黒色パーカー巻く)

■実行者の言動や状況
・上半身裸で、下校途中の女子生徒に声をかけ、強引にじゃんけんをさせた。
・「じゃんけんで勝ったらハグさせて」

■現場付近の施設
・横須賀南高校、湘南学院高校、横須賀グリーンゴルフ、横浜横須賀道路

https://nordot.app/967674852705337344?c=134733695793120758

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1669101833/

新着記事
ネットで話題の記事

スポンサーリンク

75: マニゲー速報 2022/11/22(火) 16:59:43.75 ID:cK/a+qlI0
>>1
いや得しかないやんけお前!w
3: マニゲー速報 2022/11/22(火) 16:24:38.12 ID:x5c2mz9n0
じゃんけんしてて草
5: マニゲー速報 2022/11/22(火) 16:24:57.44 ID:/JaM0jJg0
うーん、なんかこう・・・攻めが足りてない気がするね。
6: マニゲー速報 2022/11/22(火) 16:25:03.84 ID:VhOWFvBa0
下半身は出してなかったのか、チキン野郎
7: マニゲー速報 2022/11/22(火) 16:25:33.63 ID:knJtbScx0
筋肉に自信あって、さわやかにナンパしてるつもりだったのかな?
9: マニゲー速報 2022/11/22(火) 16:26:38.29 ID:s2VTheNs0
野球拳ですが何か?
16: マニゲー速報 2022/11/22(火) 16:27:33.62 ID:9PaDkOdC0
そんなリスキーなじゃんけん何故しなきゃいけないんだ
22: マニゲー速報 2022/11/22(火) 16:30:38.38 ID:OSC5iIAG0
ハグされたって書いてないって事は負けたんか
23: マニゲー速報 2022/11/22(火) 16:30:42.04 ID:BytgWm610
何のフェチだろ
24: マニゲー速報 2022/11/22(火) 16:30:51.93 ID:GpyGuPbZ0
じゃんけんで負けたら10万円あげるって言わないから通報されるんやで
26: マニゲー速報 2022/11/22(火) 16:31:22.30 ID:H2VtzBNl0
じゃんけん負けたらどうすんねん
27: マニゲー速報 2022/11/22(火) 16:31:51.05 ID:RpyaKSjB0
変態としての格が低い
28: マニゲー速報 2022/11/22(火) 16:32:04.75 ID:J7epUkz80
完全にUMAや未知の生物 
扱いされてて草草草
32: マニゲー速報 2022/11/22(火) 16:32:58.37 ID:vwQYZSWG0
勝ったのか負けたのか!?
35: マニゲー速報 2022/11/22(火) 16:33:38.70 ID:Ai8oazLT0
念能力者かよ
39: マニゲー速報 2022/11/22(火) 16:34:59.40 ID:6oKBe2mQ0
これじゃなくて神奈川県の不審者情報メールが届いたんだが
「お友達になって下さい」と女児に声をかけたおっさんて内容が何故かツボった
笑うの我慢したら電車の中でむせてしまった
なんなんだよ
49: マニゲー速報 2022/11/22(火) 16:40:38.46 ID:0Z69vJr90
この季節は裸で抱き合い温もりを感じ合うのが気持ちいいのに
服着たまま抱き合っても気持ちよくもなんともないだろ
51: マニゲー速報 2022/11/22(火) 16:43:22.55 ID:e6dK+dAe0
女子高生が勝ったら、ご褒美があるのか?
53: マニゲー速報 2022/11/22(火) 16:44:46.38 ID:flL0vfV40
お前らやめろよ
公式SNSをフォローして最新情報をチェック!
Twitter Feedly

オススメ記事