生後2ヶ月の息子を旅先のホテルで冷凍庫に入れた父親 「かわいいという気持ちで意地悪した」などと意味不明な供述をしてしまう
オススメ記事

イチオシ記事
スポンサーリンク
1: マニゲー速報 2022/01/10(月) 17:54:35.92 ID:1YdpumkO9
生後2カ月の次男をホテルの冷凍庫に入れるなど暴行した疑いで、父親が逮捕されました。

大阪市東住吉区に住む会社員の西岡竜司容疑者(42)は、去年4月、家族で旅行中に宿泊していた福岡市内のホテルで、生後2カ月の次男を冷凍庫に入れるなどの暴行した疑いが持たれています。

去年8月、西岡容疑者と妻が、次男の「左足が腫れている」と大阪市内の病院を訪れ、次男が受診した際、左足や肋骨などが骨折していることが分かりました。

病院が児童相談所に連絡し、警察が調べたところ、西岡容疑者のパソコンなどから、次男が冷凍庫に入れられている写真が見つかったということです。また他にも、西岡容疑者が次男の手などを指で弾いている動画や、ラジコンのヘリコプターを顔の付近で旋回させている動画などもあったということです。

警察の調べに西岡容疑者は、「暴行のつもりはありませんでした。子どもがかわいいという気持ちで意地悪をしたいと思い、事実に書かれている行為をしました」と話しています。

警察は、次男が骨折した経緯についても詳しく調べています。

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1641804875/

スポンサーリンク
新着記事
ネットで話題の記事
公式SNSをフォローして最新情報をチェック!
Twitter Feedly

オススメ記事
スポンサーリンク