【悲報】PUBGプロゲーマーSaRaさん、ゲーム配信中に障害者発言をして炎上、所属チームREJECTが謝罪
オススメ記事
イチオシ記事
話題の記事
スポンサーリンク
1: マニゲー速報 2022/05/03(火) 08:57:32.60 ID:OEm5SG2d0
REJECT所属選手の不適切発言に関するお詫び

平素より REJECTを応援いただき、誠にありがとうございます。

5月1日、当社PUBG MOBILE部門所属 SaRa選手の不適切発言が、当社所属の他選手の配信中に入り込んだことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
REJECTを応援してくださるファンの皆様、スポンサー各社の皆様、および関係各所の皆様に、多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

当社としましては、いかなる差別も容認しておりません。当該発言は極めて不適切であり、人権問題の観点からも許容できるものではありません。
SaRa選手の発言はひとり言だったとしても、配慮と自覚に欠けるものであったと、事態を重く受け止めております。
本件につきましては、選手をマネージメントする当社の監督不行き届きによるものであり、重ねてお詫び申し上げます。

今後、更なる調査を実施したうえで、該当選手について厳重に処分を下す所存です。
また、当社の対応につきましても、併せてご報告させていただきます。

改めて、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

株式会社REJECT

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651535852/

スポンサーリンク
新着記事
ネットで話題の記事
公式SNSをフォローして最新情報をチェック!
Twitter Feedly

オススメ記事
スポンサーリンク