【格闘技】扇久保博正がシバターの八百長騒動に不快感「あの試合は僕らとは別枠 同じものだと考えないで欲しい」
オススメ記事

イチオシ記事
スポンサーリンク
1: マニゲー速報 2022/01/04(火) 17:03:30.65 ID:CAP_USER9
大みそかに行われたRIZIN.33の日本GPバンタム級トーナメントで優勝した扇久保博正(34)=パラエストラ松戸=が4日、自信のYouTubeチャンネル「扇久保博正 おぎちゃんねる。」に新規投稿。シバターと久保優太の八百長騒動について
不快感を示した。

大みそかの大トリで朝倉海(28)=トライフォース赤坂=を破って主役となった扇久保は、騒動について「私の思うことをひと言だけ言おうかな」と1分54秒の動画を投稿。シバターが勝利した久保戦に触れ、「ひとつ皆さんに言いたいのは、あの試合は僕らとは別枠だと思っているので、同じものだと考えないで欲しいなと思います」と不快感を示した。

また両選手、特に敗戦後にシバターとのやり取りを明かした久保について批判。「もう一個は対戦相手と(試合前に)LINEするのはあり得ないことなので、そこも、論外だなと。仮にそういう打ち合わせをしていたとしても、ダマされて負けたと言ってしまうのは、すごくダサいなと思います」と怒りをにじませた。

準決勝、そして決勝の朝倉戦では大方の予想を覆して優勝した扇久保。真剣勝負の裏側での騒動にもの申せずにはいられなかったようで「私の考えをまとめてみました。もう騒ぐのはやめましょう」とピシャリと言い切った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8d8516b452a12b2901312c1f50aed4fb91d977f8

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641283410/

スポンサーリンク
新着記事
ネットで話題の記事
公式SNSをフォローして最新情報をチェック!
Twitter Feedly

オススメ記事
スポンサーリンク