いしだ壱成、5人目の彼女ができたことを報告「血筋でしょうね。プレイボーイっていうのは」
オススメ記事
イチオシ記事
話題の記事
スポンサーリンク
1: マニゲー速報 2022/06/08(水) 20:02:26.86 ID:CAP_USER9
俳優として再起を目指すいしだ壱成(47)が8日、自身のYouTubeを更新し、5人目の彼女ができたことを報告した。


いしだは5月20日放送のフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演し、現在3人の女性から交際を申し込まれていることを明かしていたが、動画ではインタビュー形式で「まず僕の現在地を言っておきますとガールフレンドが4人」と彼女が4人いることを告白。さらに「今日5人目ができました。つまり彼女と言っても良いんですけどガールフレンドが5人います」と驚きの報告をした。

彼女たちの職業について、「ポップUP!」で50代の美魔女の資産家、40代の起業家と明かしていたが、3人目は「看護師33歳。非常にかわいいです」とし、4人目は「地方に住んでおります。37歳」と語った。そして5人目については「CA」の女性で「結婚を前提にお付き合いしてください」と伝えられたと明かした。

お付き合いしている女性たちには、複数の女性と交際していることを伝えており「それでも良いならということで。カラダの関係だけの方もいらっしゃるかもしれませんし、プラトニックな関係の方もいらっしゃるでしょうし。例えば金銭面のサポートをしたりとか精神面のサポートしたりとか役割分担が。そういう感じです」と語った。

スタッフから「お父さんの影が見え隠れする気がする」と伝えられると「血筋かなってことですか?まぁ血筋でしょうね。プレイボーイっていうのは」と笑った。女性と知り合うきっかけは「SNS」とし、結婚願望については「ないですね。今のところは」と語った。また「結婚しているときは不倫とかしませんよ。僕は一切。モラル的に言えば」と結婚している場合は一途だとした。

「今は事実婚で良いかなと思ってる」と自身の現在の考えを明かし、女性たちからは「だからほとんどみんな“愛人関係で良いです”って言ってます」と伝えられているという。「一応、結婚って言うのは最終地点に置いてますけど、多分この勢いだと仕事の方が忙しくて、そんなに結婚しても家に帰れなくてどっかのホテルに泊まることになる。だったらそのホテルに通ってきてくれる方が楽」と自身の思いを語った。

お相手の女性たちには「旦那がいたり彼氏がいたり」と“愛人関係”として付き合っている現状に「一般の方には到底理解できないんだろうなって」とし、お互いが理解をして交際しているとした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/60221d3ba46511e2366cdf523aa8eb6f9d0e8707

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654686146/

スポンサーリンク
新着記事
ネットで話題の記事
公式SNSをフォローして最新情報をチェック!
Twitter Feedly

オススメ記事
スポンサーリンク