オススメ記事
イチオシ記事
話題の記事
スポンサーリンク
1: マニゲー速報 2022/04/08(金) 18:20:43.13 ID:CAP_USER9
名古屋発のダンス&ボーカルグループ「BOYS AND MEN」の小林豊(33)が過去に万引きをしていた事実が発覚したため、所属事務所「フォーチュンエンターテイメント」は8日、小林とのマネジメント契約を解除したことを発表した。

事務所によると、小林とリーダーの水野勝(31)の卒業をこの日の午後5時に発表予定だったが、小林については万引き事案が発覚したため、契約関係を維持することは不可能と判断し、即日解雇。水野は当初の予定どおり卒業する。


事務所の発表は以下の通り(抜粋)

「この度、弊社所属の小林豊が重大な契約違反を犯したことが判明いたしました。信頼関係の破綻が著しく、契約関係を維持することは不可能と判断し、本日、2022年4月8日付で小林豊とのマネジメント契約を解除いたしましたので、お知らせいたします。

大変急なご報告となりましたことをお詫び申し上げます。

今回の経緯といたしましては、本日、小林豊が万引き事案を犯していた事実が明らかとなりました。

被害者の方には、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

ところで、小林豊についてはかねてより、本人から別の理由で退所を希望する旨の申入れがあり、協議の上でそれを受理することとし、本日(4月8日)17時に「BOYS AND MENからの卒業」を発表させていただく予定で準備をしておりました。しかし、上記の事実が判明したため、急遽、契約の解除に踏切ったという経緯となります。

ファンの皆様、関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。」
https://news.yahoo.co.jp/articles/70f6129fa2e3a04ff0b831f0af1e582ba43117a3

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649409643/

スポンサーリンク
新着記事
ネットで話題の記事
公式SNSをフォローして最新情報をチェック!
Twitter Feedly

オススメ記事
スポンサーリンク