辻希美さん、3億円豪邸に転居、ブログやYouTubeで大成功
オススメ記事
イチオシ記事
話題の記事
スポンサーリンク
1: マニゲー速報 2022/04/07(木) 09:14:19.64 ID:CAP_USER9
当時19才で杉浦太陽との結婚・妊娠を発表し、ママゴト婚とも報じられた辻希美(34才)。ママタレとしてのポジションを着実に築き、このたび建てた新居は3億円超えというから驚きだ。しかし、そんな引っ越し先で早速不穏な声が聞こえてきて──。


地域社会のつながりが希薄になり、隣に住んでいるのがどんな人かも知らずに暮らしている人が多いいま、ある家族の引っ越しにザワついている地域がある。

「まさかあの家族が越してくるなんてね。引っ越し早々、深夜まで庭でのDIY(日曜大工)の音が響き渡って、うるさいのなんのって……これから隣人になると思うと、先が思いやられるよ」

近くに住む男性が眉間に皺を寄せてこう話したかと思えば、通りを挟んだ区画に住む女性はこう話す。

「引っ越してきて間もなく、ママ友だと思われるかたがたが家の前の通りに大きく広がって井戸端会議をしていたの。危ないったらありゃしないわよね。今後うまくやっていけるかしら」

近隣住民を“憂鬱”にさせているのは、3月20日、《実は……我が家……お引越しを致しましたぁぁぁぁぁぁ?》とインスタグラムで発表した辻希美(34才)一家だ。

辻といえば、SNSで私生活を明かすたびにバッシングを受けてきた。肉じゃがを作りながら小躍りしただけで「危ない、火事になる」と批判され、いちごに練乳をかけて食べれば「採れたてのいちごに練乳をかけるなんて」、花粉症で耳鼻科に行ったことを報告しただけで「もっとつらい人がいる」と何をしても炎上する。

さらには、夫の杉浦太陽(41才)が靴を脱いだとき、靴下の裏が汚かったというだけで、「部屋の掃除をしているのか」とバッシングを受けるなど、一挙手一投足がネットユーザーの理不尽ともいえる批判の的となってきた。

裏を返せば、それだけ彼女が注目を集める存在だということだ。2019年5月に開設したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』は、この3月27日、登録者数100万人を突破した。

「何をしても批判されがちな辻ちゃんですが、昨年のオリコン調査による『好きなママタレントランキング』では上戸彩さん(36才)や小倉優子さん(38才)より上位の5位にランクインしています。

中学生の長女、小学生の長男と次男、3才の三男の4人の子供たちの育児をしながら、テレビ、イベント出演のほか、ブログとYouTubeの更新を続けるのは、並大抵のことではありません。杉浦さんとの夫婦仲も円満で、辻ちゃんに憧れている女性も多い」(テレビ局関係者)

そんな彼女の最近のトピックが引っ越しだ。

「辻ちゃんと杉浦さん夫妻がこれまで暮らしていたのは、約11年前に購入した戸建てです。その家も豪華でしたが、子供たちの成長に伴い手狭になって、3倍ほどの広さの家に引っ越しを決意したそうです。本来であれば昨年引っ越しの予定でしたが、新型コロナの影響による木材の高騰などで工事が滞り、ようやく完成にこぎつけたのだとか。新居は、以前の自宅からも近いところにある戸建てです。お子さんたちが転校せずに済むようにしたのでしょう」(辻の知人)

新居の近くでは、辻一家が越してきたことがさっそく話題になっている。

「もともとはある会社の社宅が建っていたんです。長らく更地でしたが、巨大な建物が建ち始めたので、マンションでもできるのかと思っていたんです。出来上がってみたら戸建てだったので驚きましたよ」(近隣住民のAさん)

住民がその大きさに目を丸くするのも無理はない。周囲の民家3?4軒分はありそうな広大な敷地に、付近の家を見下ろすように3階建ての家がそびえたっている。

「面積だけではなく高さも目を引きます。この地域の建物の高さは10mに制限されていますが、辻さんの家は、ギリギリの高さに設計されています」(不動産会社関係者)https://news.yahoo.co.jp/articles/7e1508bfb8e48efb1fccfdd699269a263460b6c2

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649290459/

スポンサーリンク
新着記事
ネットで話題の記事
公式SNSをフォローして最新情報をチェック!
Twitter Feedly

オススメ記事
スポンサーリンク