【YouTuber】ヒカキン&セイキンが「ペヤング 獄激辛やきそばFinal」に挑戦した結果www
オススメ記事
イチオシ記事
話題の記事
スポンサーリンク
1: マニゲー速報 2022/04/04(月) 08:09:39.26 ID:CAP_USER9
YouTuberのヒカキン&セイキン兄弟がYouTuberの鉄板企画である、まるか食品株式会社「ペヤング 獄激辛やきそばFinal」の試食に挑戦。強烈な辛さが伝わってくる映像に反響が寄せられている。


これまでもペヤングの激辛シリーズに挑戦しているヒカキン&セイキン。今回試食する「獄激辛やきそばFinal」には注意書きとして「泣けるほど辛みが強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の喫食には十分ご注意ください」と記載されている。ヒカキンもほかのYouTuberが試食している動画をチェックした上で「あのクレイジー頭ぶっ飛びはじめしゃちょーが早々にギブアップしていた。MasuoTVも即ギブ」「なのでこれはマズい気がする…」と警戒していた。

その予感はズバリ的中。兄弟ということで、今回は1つをシェアして食べることとなったが、口に運ぶと2人揃って表情を曇らし、飲むヨーグルトを勢いよく飲み始めた。その後は「これはヤバい!」「飲み物飲んでいないと耐えられない」「もう無理だ」などと兄弟で意見交換。あまりの辛さに早くもギブアップを宣言した。

水溜りボンドのトミーとフィッシャーズのモトキはそれぞれ1分以内に「ペヤング 獄激辛やきそばFinal」を完食している。この味を理解したヒカキンは「あの人たち海外に進出した方がいいんじゃない? これ完食できるのワールドクラスだよ」とリスペクトした。

その上でヒカキンは「『ヒカキンさん、セイキンさん、俺、余裕でしたよ!』とか言って完食に挑戦しようとする人もいるかも。でも、これ本当にヤバいから見ている方も無理はしない方がいいですよ」と視聴者に呼びかけた。セイキンも「これは本当に無理しない方がいい」としっかり同調した。

たしかにトップYouTuberとして君臨するヒカキン&セイキン兄弟がギブアップしたことで、“自分たちが完食してやる…!”と触発されるYouTuberも存在しそうだ。しかし、ヒカキン&セイキンが強調していたのは“無理しない方がいい”。コンビニで販売されていて、誰でも購入することが出来るカジュアルなものではあるが、その強烈過ぎる辛みを身をもって証明して伝えている。

子どもたちへの影響力も絶大なヒカキン&セイキン兄弟がこのように伝えることで、非常に意味のある動画になっていることだろう。その一方で、まるか食品が提供するペヤング激辛シリーズがYouTubed動画の盛り上げに一役買っているもの事実。ヒカキン&セイキン動画をはじめ、各YouTuberによる苦闘の様子が気になる人はぜひチェックしてみよう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3790faaf349be6cb5fd4874bb403e0f330e30bd8

https://youtu.be/5mEwdvIOJqs

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649027379/

スポンサーリンク
新着記事
ネットで話題の記事
公式SNSをフォローして最新情報をチェック!
Twitter Feedly

オススメ記事
スポンサーリンク