オススメ記事
イチオシ記事
話題の記事
スポンサーリンク
1: マニゲー速報 2022/04/11(月) 17:53:49.95 ID:CAP_USER9
でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もが(33)が10日「シングルになった理由とその後の話」というタイトルでブログを更新。出産に至った経緯や、自身の恋愛観についてつづった。


2021年5月に、第1子となる女の子の出産を報告した最上。9日に行ったインスタライブでは、ファンからの質問に答える形で、自身の子育ての現状について「1人で育てるの怖くなかったか…。怖くはないかな、怖くなかったけど大変は大変。だけど、今はシングルマザー楽しいよ」と語った。


インスタライブを行った翌日、自身のブログで「昨日、インスタライブしたときに『やっぱり色々伝わってなかったんだなあ!』て思うことがあったので」と書き出し「妊娠中にフラれてしまい、そのまま出産したけど私は相手のことは好きでしたよ!」と振り返った。

「人生観が合っていた」と語る相手について「今も嫌いになったわけではない。憎む方が楽かと思ったけど…そうではなく、全然忘れられてないし、しょっちゅう夢に出てきて病みます」と明かし「私もフラれますよ。恋愛が得意なわけじゃないです」と、思いをつづった。(『ABEMA NEWS』より)https://news.yahoo.co.jp/articles/fbb2daf7c4a3f2cf3edc9df83d050c7a98708daa

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649667229/

スポンサーリンク
新着記事
ネットで話題の記事
公式SNSをフォローして最新情報をチェック!
Twitter Feedly

オススメ記事
スポンサーリンク