【悲報】金正恩さん、やつれて別人になるwwwwww
オススメ記事
イチオシ記事
話題の記事
話題の記事
スポンサーリンク
1: マニゲー速報 2021/12/20(月) 20:49:50.272 ID:IFMXLOFh0
韓国のメディアが17日に行われた故・金正日(キム・ジョンイル)総書記死去10周年の追慕式典に出席した金正恩(キム・ジョンウン)総書記の表情を見て、一斉に「老けた」「やつれた」「病気を患っているのでは?」と報じていた。写真を見た韓国のネットユーザーからも「頬がコケている」「37歳ではなく、57歳だったとしても不思議ではない」「持病の糖尿病が悪化したのでは」との書き込みが各紙に寄せられている。

配信された映像をチェックする限り、確かに1か月前に中国との国境に近い両江道・三池淵市の建設現場を視察した時の写真や12月4日の平壌で開かれた軍事教育活動家大会での写真と比べてみると、顔色が良くない。疲れているのか、物思いにふけっているのか、それとも何か悩み事でもあるのか、表情が実に暗い。最初から最後までぼおっとしていて、虚ろな表情だった。

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1640000990/

スポンサーリンク
新着記事
ネットで話題の記事
公式SNSをフォローして最新情報をチェック!
Twitter Feedly

オススメ記事