事故直後に警察官の前で缶ビールを飲み、飲酒運転をごまかそうとした40歳アルバイトの男を逮捕
オススメ記事
イチオシ記事
話題の記事
話題の記事
スポンサーリンク
1: マニゲー速報 2021/12/31(金) 15:05:05.50 ID:LaocYVTd9
飲酒運転で事故を起こし、2人にケガをさせたとして逮捕された男。事故の直後、警察官の前で缶ビールを飲み、飲酒運転を隠そうとしたとみられています。

31日、逮捕されたのは、福岡市南区三宅の自称アルバイト、西村卓容疑者(40)です。西村容疑者は30日午前4時ごろ、福岡市博多区祇園町で酒を飲んで乗用車を運転し、駐車場を出ようとして別の乗用車に衝突。乗っていた2人にむち打ちのケガをさせた疑いです。

警察によりますと、西村容疑者は事故の直後、車を置いて近くのコンビニで缶ビールを購入し、駆けつけた警察官の前で1本飲み「事故の後に酒を飲んだが飲酒運転はしていなかった」と話していました。しかし、呼気から基準値の3.7倍とう高いアルコールが出たことなどから事故の前に酒を飲んでいた疑いが強まり、けさ、逮捕されました。

容疑を認めていて、警察は飲酒運転の発覚を免れようとした疑いについても調べています。

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1640930705/

スポンサーリンク
新着記事
ネットで話題の記事
公式SNSをフォローして最新情報をチェック!
Twitter Feedly

オススメ記事