オススメ記事
イチオシ記事
話題の記事
話題の記事
スポンサーリンク
1: マニゲー速報 2021/12/22(水) 20:03:54.91 ID:CAP_USER9

前山剛久が神田沙也加さんとの交際認める 前所属事務所「憔悴しきっている状況」

18日に急逝した女優の神田沙也加さん(享年35)とミュージカル「マイ・フェア・レディ」で共演していた俳優の前山剛久(30)が22日、所属事務所の公式サイトでコメントを発表。神田さんとの交際を認めた上で、追悼した。

同サイトでは「前山剛久に関するお知らせ」と題し、前山の追悼コメントを掲載。前山は「この度、神田沙也加さんのご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」と報告。

「『王家の紋章』『マイ・フェア・レディ』にて同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした。ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします」とした。

また、前山の所属事務所であるワタナベエンターテインメントもコメントを発表。「神田沙也加様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心よりご冥福をお祈りいたします」と沙也加さんを悼んだ。


そして「前山剛久は、現在突然の悲報に多大なるショックを受け、憔悴しきっている状況でございますので、ミュージカル『マイ・フェア・レディ』の今後の公演につきまして、出演はございません。お待ちいただいておりました皆様には、お詫び申し上げます。公演の成功を切に願っております」とし、「弊社といたしましては、医師の指導のもと前山のメンタルのサポートをして参ります」と記した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2682a432c38c147e168e29cd32cde5e91078e3ec

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640171034/

スポンサーリンク
新着記事
ネットで話題の記事
公式SNSをフォローして最新情報をチェック!
Twitter Feedly

オススメ記事