「彼女の歯ブラシ欲しかった」20代女性部下の机から盗んだ他、スカート内を盗撮、上司(52)逮捕
オススメ記事

イチオシ記事
スポンサーリンク
1: マニゲー速報 2021/12/09(木) 21:12:14.77 ID:VHSJ1nBh9

 三重県鈴鹿市で、会社の部下の女性が使う歯ブラシを盗んだほか、スカートの中を盗撮したとして、上司の52歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、鈴鹿市の会社員・伊藤和幸容疑者(52)です。警察によりますと、伊藤容疑者は去年の夏頃、勤務先の会社の事務所で、当時部下だった20代の女性が使う歯ブラシ2本を机から盗んだほか、今年11月には事務所内に小型カメラを仕掛け、女性のスカートの中を盗撮した疑いが持たれています。

 伊藤容疑者は、11月30日に鈴鹿市内のコンビニで、レジに並んでいた別の女性のスカート内を小型カメラで盗撮した疑いで現行犯逮捕されていて、警察が押収したカメラなどを調べたところ、今回の犯行が発覚しました。調べに対し、伊藤容疑者は「彼女の歯ブラシが欲しかった」などと容疑を認めていて、警察は余罪を調べています。

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1639051934/

スポンサーリンク
新着記事
ネットで話題の記事
公式SNSをフォローして最新情報をチェック!
Twitter Feedly

オススメ記事
スポンサーリンク