飲酒運転してしまうんやが
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
1: マニゲー速報 21/09/03(金)17:28:15 ID:CS6X
朝仕事3時間前とビール2本飲んでしまう
わいはやばいんか?

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630657695/

スポンサーリンク
新着記事
イチオシ記事
95: マニゲー速報 21/09/03(金)17:52:25 ID:M3M6
>>1
入院せなヤバいレベルで依存症やな
とはいっても、要は大丈夫と言って欲しくて質問してるんやろ
現実にはアル中やが認めるわけがない
99: マニゲー速報 21/09/03(金)17:53:39 ID:JZTj
>>95
入院したところで本人が本気で辞める気持てなかったら意味ないけどね
103: マニゲー速報 21/09/03(金)17:54:38 ID:M3M6
>>99
まあ、無理やろな
アル中じゃないと言って欲しいだけであって禁酒する気はない
2: マニゲー速報 21/09/03(金)17:28:50 ID:jOp0
やばいで
3: マニゲー速報 21/09/03(金)17:29:06 ID:MKsF
完全にアル中やな
酒>犯罪がもう理解できてないんやもん
4: マニゲー速報 21/09/03(金)17:29:14 ID:uvZP
酒飲んだ事自体を忘れて運転してたワイもおるからヘーキヘーキ
6: マニゲー速報 21/09/03(金)17:29:50 ID:rw73
病院行ったほうがええな
8: マニゲー速報 21/09/03(金)17:30:08 ID:Nf3S
100ml缶2本なら3時間もあれば抜けるやろ
11: マニゲー速報 21/09/03(金)17:30:21 ID:tvQM
アホやろ
12: マニゲー速報 21/09/03(金)17:30:56 ID:7Z0g
ワイのトッモは飲酒してバイク運転してガードレール突っ込んでったらしいわ
17: マニゲー速報 21/09/03(金)17:31:38 ID:Nf3S
>>12
ガードレールさんかわいそ
13: マニゲー速報 21/09/03(金)17:31:01 ID:xYW9
アル中ガイジで草
15: マニゲー速報 21/09/03(金)17:31:35 ID:EWkO
依存症やん病院いけ
16: マニゲー速報 21/09/03(金)17:31:36 ID:UBbb
つーか朝仕事の3時間前とか起きてるやつめずらしいやろ
22: マニゲー速報 21/09/03(金)17:34:15 ID:CS6X
>>16
6時間前に起きてる
24: マニゲー速報 21/09/03(金)17:35:04 ID:UBbb
>>22
始業何時やねん
25: マニゲー速報 21/09/03(金)17:35:26 ID:CS6X
>>24
8時
9時就寝の2時起き
28: マニゲー速報 21/09/03(金)17:36:16 ID:UBbb
>>25
やっぱり飲みすぎてはよ寝てしまうやつやんけ
33: マニゲー速報 21/09/03(金)17:37:56 ID:CS6X
>>28
夜は逆に飲まない
18: マニゲー速報 21/09/03(金)17:32:20 ID:1HdC
まじで病院行け。事故る前に
27: マニゲー速報 21/09/03(金)17:35:41 ID:OeZ7
職場も気付いてるけど放置パターンかな
34: マニゲー速報 21/09/03(金)17:38:18 ID:CS6X
やっぱ3時間じゃ抜けないか
42: マニゲー速報 21/09/03(金)17:40:40 ID:13Jk
>>34
ワイは最低でも7時間は空けるようにしてる
残るからな
36: マニゲー速報 21/09/03(金)17:39:36 ID:94YS
ビール2本って350缶か?
39: マニゲー速報 21/09/03(金)17:39:56 ID:CS6X
>>36
そだよ
38: マニゲー速報 21/09/03(金)17:39:54 ID:13Jk
バレなきゃセーフでもあるけどバレなくても事故る可能性あるからな
リスク高いことは理解しといてね、失うものは大きいぞ
44: マニゲー速報 21/09/03(金)17:40:58 ID:eHHp
事故らなくても検問とか何かで警察に止められたときバレるぞ
46: マニゲー速報 21/09/03(金)17:41:10 ID:CS6X
>>44
常に目光らせてる
48: マニゲー速報 21/09/03(金)17:41:58 ID:eHHp
>>46
パトカーとすれ違ったら挙動不審って理由で職質されそう
52: マニゲー速報 21/09/03(金)17:42:38 ID:2YtP
バレたら、酒気帯び15万
免停1ヶ月
56: マニゲー速報 21/09/03(金)17:43:11 ID:SQOy
捕まるし事故起きる前にやめとけ
61: マニゲー速報 21/09/03(金)17:44:06 ID:CS6X
>>56
やめます
59: マニゲー速報 21/09/03(金)17:44:00 ID:9h4B
精神科いきたくないんか
63: マニゲー速報 21/09/03(金)17:44:29 ID:CS6X
>>59
実は精神科のアルコール嫌になる薬ある
効かない
66: マニゲー速報 21/09/03(金)17:44:53 ID:9h4B
>>63
お医者にちゃんと言えや
74: マニゲー速報 21/09/03(金)17:47:02 ID:iCdV
億単位の負債背負う前に病院池
75: マニゲー速報 21/09/03(金)17:47:29 ID:UBbb
せやからあんまり早い時間から飲まんほうがええで
76: マニゲー速報 21/09/03(金)17:47:37 ID:z0vq
仕事場に着いてから飲め?
83: マニゲー速報 21/09/03(金)17:50:14 ID:WULQ
さっさとしょっぴかれて免停になるんやで
85: マニゲー速報 21/09/03(金)17:50:20 ID:MFYW
小学生じゃねえんだからさ
88: マニゲー速報 21/09/03(金)17:50:55 ID:OkhW
お前だけの問題ならまだしも、関係のない赤の他人巻き込む可能性あるんやぞ
頼むから刑務所行ってくれ
92: マニゲー速報 21/09/03(金)17:51:55 ID:2YtP
リスク高すぎるから絶対やらんなあ、飲酒運転は
原付、普通二輪、大型二輪、普通四輪、中型四輪

全部パーになるリスクやし

100: マニゲー速報 21/09/03(金)17:53:48 ID:M3M6
親身になってくれる身内がいれば強制入院やろが
飲酒運転してるってことはいないんやな、もう破滅しか未来がないわ
106: マニゲー速報 21/09/03(金)17:55:47 ID:2Pk3
どう考えてもアカンくて草
確か日本のやつってアルコールが少しでも検出されたらアウトなんやっけ?
111: マニゲー速報 21/09/03(金)17:56:42 ID:i3RG
事故るときは単独にしろよ
114: マニゲー速報 21/09/03(金)17:57:08 ID:YWSS
一人で事故って3ヶ月くらい入院しろ
126: マニゲー速報 21/09/03(金)18:00:24 ID:2YtP
飲酒運転被害者って保険金ちゃんともらえるんやろか?
加害者の重過失やし降りないんじゃないの?
127: マニゲー速報 21/09/03(金)18:01:13 ID:OaLD
>>126
降りないけどそれではあまりに不憫でなんか基金があったような…
128: マニゲー速報 21/09/03(金)18:01:15 ID:M3M6
>>126
自賠責保険があるからなあ
ちゅうても自賠責保険代まで酒に注ぎこんでるやつはいるやろ
当然無保険やな
130: マニゲー速報 21/09/03(金)18:01:56 ID:OaLD
>>128
自賠責払えないと車検通らないんちゃうっけ
すでに飲酒どうの言うレベルのやつやないね
134: マニゲー速報 21/09/03(金)18:03:20 ID:M3M6
>>130
車検通ってない車で飲み歩くくらいはするぞ
アル中は立派な精神病や
136: マニゲー速報 21/09/03(金)18:03:45 ID:OaLD
>>134
こわE
139: マニゲー速報 21/09/03(金)18:04:29 ID:UBbb
>>134
なんなら無免許で盗んだ車で飲酒運転するやつおってもおかしくないやろ
加害者の保険に期待するやつはアホやで
149: マニゲー速報 21/09/03(金)18:07:03 ID:kos6
飲酒運転を許すな
150: マニゲー速報 21/09/03(金)18:07:59 ID:CS6X
ちな取ってから無事故無違反ゴールド免許
151: マニゲー速報 21/09/03(金)18:08:27 ID:nOGL
>>150
何年目?
155: マニゲー速報 21/09/03(金)18:09:12 ID:CS6X
>>151
10年
152: マニゲー速報 21/09/03(金)18:08:32 ID:kos6
だから何? 飲酒運転していいんだ?
158: マニゲー速報 21/09/03(金)18:09:28 ID:CS6X
>>152
今日からやめます
177: マニゲー速報 21/09/03(金)18:13:37 ID:UBbb
なんやねんこのスレ
飲酒運転アンチ多すぎへん?
179: マニゲー速報 21/09/03(金)18:13:55 ID:RljF
>>177
当たり前だろアホすぎ
229: マニゲー速報 21/09/03(金)19:12:57 ID:SUuC
一人では無理やろうな
きっと自分を許しちゃうだろうし
イチオシ記事

コメントする



公式SNSをフォローして最新情報をチェック!
Twitter Feedly

スポンサーリンク